AYUMI HAMASAKIexcite
ExciteホームAYUMI HAMASAKI.exciteトップサイトマップ
ayumi hamasaki Special Site
TOP News Music download WallPaper '05 Tour Live Movie Tour Blog
大阪と言えば!恒例たこ焼き丼
記念すべき第1回目の今回は、ayuが大阪に来た時に必ず食べるスペシャルレシピを
紹介したいと思います。
題してっ!《大阪と言えば!恒例たこ焼き丼》。

今回のフォトはこちら

これは、ツアーのMCでも言ってるから知ってる人も多いかなぁ?
つくり方は簡単!だよ。まず、たこ抜きのたこ焼きを作ります。
で、それをご飯の上にのせて、醤油&マヨネーズで味付けをします。
これで、タコとソースが苦手なayuへのスペシャルメニュー
《たこ焼き丼》の出来上がり!!!

って、コレだけだとかなりの質問攻めに合いそうな気もしますが
でも、世の中の常識やイメージにとらわれない
オリジナリティー溢れる創作料理と思えば...(苦笑)。
ちなみにこのたこ抜き&醤油味の《ayu specialたこ焼き丼》、
1度食べてしまうと病み付きになるとかならないとか...。
みんなもぜひ1度ご賞味を。
[PR]
by ayutour | 2005-02-03 17:51
<< 名古屋と言えば!ひつまぶし? ツアーブログ開始!! >>


Category

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TOUR BLOG ライター
ミスターkaz
1999年にスタートしたayuのファンクラブTeam Ayuに関する撮影・編集・執筆を担当。ayuのファンクラブTeam Ayuの管理人。
Link

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2004 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム